大事なことは特撮から教わった

仮面ライダーとスーパー戦隊と牙狼が好きなオッサンのブログです

年末のご挨拶

変身!ろけねおです!

2018年はどうもありがとうございました。

 

更新がずいぶん少なかったのですが、プロレスと同じところに書くのがちょっとしんどいかな〜と思うようになりまして分けてみましたが、上手く運用ができませんでした。週一は更新しようと思っていたのですが、ダメでしたね。来年はもう少しコンスタントに更新できるようにします。

 

2018年のスーパー戦隊『ルパンレンジャーvsパトレンジャー』は面白いんだけど、

www.tv-asahi.co.jp

ブログに取り上げようというところまでは行かないというような感じになりまして、毎週しっかり観てはいたのですが、ほとんど触れることなく終盤まで来てしまったのも少し後悔しています。むしろ、『ジオウ』のほうが期待していたほど面白くなく、これもまたブログの更新を滞らせた原因になってしまいました。

 

来年はどうなるんでしょうか。新しい戦隊も決まりましたし、大好きな『侍戦隊シンケンジャー』は10周年ということですので、何かあると良いな〜と思っております。

赤とピンクが結構売れてるから難しいかな。

 

また魔戒騎士のほうも映画ですか、あるそうです。好きな冴島家シリーズですので楽しみです。特撮ブログを名乗りながらもウルトラマンはさっぱりでしたし、話題の『グリッドマン』は一切観ることなく、終わってしまいました。

元ネタが特撮であってもアニメと言うだけで、だいぶ観たいという気持ちが薄れてしまうタイプなのです。すみません。

 

自分でもどうしてここまでアニメと言うだけでテンションが下がってしまうのかわかりません。アニメでひどい目にあったとか、つらい経験があるとか、そういうことは一切ないのですが・・・。

 

これからも仮面ライダー中心のブログということになりますが、どうか一つ宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。

 

それではまた。